数秘&カラー®

美しい教材ツールを用いながら、どなたでも楽しくわかりやすくそして深く学んでいただける数秘術のコースです。 

日程はご要望にあわせて開講致します。

(お友達同士など複数名での受講も可能)

1. ベーシックコース ~ BIRTH 編
受講料 22,000円
教材費(修了証代込) 1,500円
全6H 10:00~17:00  
(3時間x2日の開講も可能)
☆修了後は数秘&カラージュニアプレゼンターとして活動していただけます。

2. アドバンスコース ~ NAME 編

受講料 26,000円
教材費(修了証代込) 3,500円
全6H 10:00~17:00  
(3時間x2日の開講も可能)
☆ベーシックコース修了者が対象です。
☆アドバンスコース修了後は数秘&カラープレゼンターとして活動していただけます。


3.No.33オプショナルコース

受講料 27,000円(修了証込)

教材費 4,300円

全4時間半~5時間

☆アドバンスコース修了者が対象です

☆修了後は「33」のナンバーをセッションに活用することが出来ます。



数秘&カラー®プレゼンターシステムとは?

2011年3月の東北大震災の後に「希望と可能性を導くための数秘&カラー®」というコンセプトのもと開講スタート。「ポジティブな数秘術」に焦点をあて、1回のみの鑑定ではなく何度も「リピートできる数秘」としてカウンセリング方式を採用しています。

「幸せの気付きの種」をプレゼントする役割を担ったプレゼンター側と受け取る側が、お互いに喜び合いポジティブな気付きをシェアできるように「プレゼンター」と名付けられました。

自分に目を向け、自分を知り、自分を肯定&受容した時、はじめて癒しが始まると言われています。自己受容が深まると、他者を理解する力も高まっていきます。数秘&カラー®をきっかけのツールとして、自分愛し&癒しをはじめましょう。


数秘&カラー®プレゼンターシステムが目指すものとは?

ポジティブな心理学や脳科学をベースとした「数秘&カラー®プレゼンターシステム」を広めていくことで、多くの人が「ポジティブな気付き」から幸せを感じ、自己認識や自己受容することの重要性を意識していくことが出来るようになります。自分の可能性や強みに目を向けて「自分愛し&癒し」をスタートさせるきっかけのプロセスを社会に提供することで、「幸福感の共有の環」が拡大し、心豊かな社会へ繋がっていくことをサポートしていきます。最終的には、多くの人との「幸福感の共有」を目指して行きましょう。